いいお天気でした♪

他路線の駅、本当に近くて便利だったのですが

そこまでの道が狭いわりに車通りが多いので

少し危ないかなぁという感じでした。


地図を見ていて気づいたのですが

小~高校までの友達の住んでる駅が

頑張ればチャリ圏内でした!

ということは二人ともチャリで中間までくれば

もう余裕で会える!

最寄から電車に乗って相手の最寄に行こうとするとこれがかなり遠いので、

いい発見でした☆


そして!

戻ってきて家の近くのスーパーで念願の

豚カツを購入♪


blue sky
さぼてんのとんかつが好きです♪

カロリー的に、値段的にあまり食べられませんが!

今日はGW終わりなのに予定が水道工事しかない

自分への慰めのつもりで購入笑

おいしかったです!


明日から会社がんばろー!

という気合で文房具を購入。


あまりの暑さと日差しにびっくりして

さらさらパウダーシートと日焼け止めを購入。


これでばっちり☆

明日からは私服で通勤してみたいと思います。

控えめに、控えめに・・笑