ゴールデン!

ウィーク!!!

お久しぶりです。GWは暦通りのお休みをもらえております。

先日初任給が入りまして

それをつつましく使いながら

友達とひたすら

だらだらと過ごしております。


会社はというと

ひたすら座学な毎日です。

頭がパンクしそうや!!!

つめこみつめこみ頑張っております。

初めてのことばかりで

大変は大変なのですが

教えてくれている先輩のが

100倍大変そうです。。。

あれが3年後の自分の姿。。。


がんばろう!


さてさて。

今期アニメは、日常生活に支障を来す量とのことでしたが

なんとか削減に成功しました。

録画の関係で削減しなければらなかった面もありますが…

見てるのは

・花咲くいろは

→女の子かわいい!景色きれい!

・あの花

→ゾーンねぇ懐かしいねぇ

・まりあほりっく

→まってました

・世界一初恋

→!!話題!!笑

・Aチャンネル

→ほのぼの

・シュタゲ

→わくわく

・変ゼミ

→園の母校でなんてことを…!

・日常

→小ネタ集

・そふてにっ

→なんと評価していいやら。。。

・クェイサー

→相変わらず笑

・電波

→絵がかわいい


くらいかな!


録画しててまだ見てないのは

・もしどら

・C

・デッドマンなんちゃら


で見たかったのに録画の関係でみられないのは

・緋弾

ですかなー

園のやつは同時に3つ録画なんてできないもの;;;;

なんだよ・・・東京の木曜深夜のアニメ率はよう…

シュタゲ・あの花・緋弾で迷い

緋弾をすてまひたノシ

めいんちゃんだったんだけどなぁ~


てなわけで相変わらずアニメな感じです。

8月3日には

けいおんのライブDVDも出るしねー!!

TVアニメ「けいおん!!」『けいおん!! ライブイベント ~Come with Me!!~』B.../豊崎愛生,日笠陽子,佐藤聡美
¥10,290
Amazon.co.jp


今からこれを楽しみに生きておりますv



あ、初任給では自転車を買いました。

真っ赤なの!

両親へはまだ買っておりません…

何買えばいいのやら迷って迷ってもう5月!

早めに買って送りたいんだけどなぁ