余震なのに、この大震災が起こる前までだったら

それ単品で特番組まれちゃうくらいの大きさの揺れが続いていますね。

これ以上事態がひどくならないことを祈るばかりです。


園は今日初めて会社で大き目の揺れを感じました。

ビルの20階で感じる揺れは、地上もしくはマンションの2、3階で感じる揺れとは

まったく違いました…はくかとおもった。

あれで震度3とか!

地震って本当に怖い。

てかまじでもう

トラウマ抱えてる東北の人たちと

原発まわりを揺らさないでくれ。。。



そんな中、新居でようやくネットが開通しました。

一安心。


明日は健康診断です。

朝ごはん食べちゃいけないんだって。

ってことは血抜かれるんだなー

注射は何歳になっても苦手です。


あさってから本格的に研修が始まる(今日までは何だったんだ…)ので

気合いれて頑張ろう!


髪乾かして早く寝よう。