はるをうたわねばだ!

矢島美容室が妙に頭に残りますどうも園です。

このごろ頻繁に妹の部屋に泊まってます。

昨日もとまりました。

明日もとまります。

今日は自室です。

だって妹いまホームシックでデレ50パーセントくらいだからwww

今日は一緒にもんじゃに行って

帰りに桜見ましたー。

夜桜!

綺麗だったーーww


blue sky

blue sky

この前大学でとった昼の桜もきれいでしたww


blue sky

blue sky

blue sky

ブログにアップするといつでも大画面桜がパソコンで見れるので

うきうきアップです笑


部屋に帰って大好きなハーゲンダッツを食べました


blue sky
おいしいんだけど多い!あの甘さであの大きさはむーりーだー

半分残してしまった

半分の大きさで売ってくれたら嬉しいなぁw


さー録画してた花より男子みよう!


あ、最近漫画喫茶に通いまくってテニスの王子様読破しました!笑

中学の時に好きで、何巻かまでは真面目に読んでたんですが

長いし意味不明になるしで読むのやめてました

が!読みました!やっぱり最後きなるw

計5回も通いましたよ~

最後は大爆笑で終わりました。

というか作者は途中からギャグに走ったんですか?やはり…

ありえない技、セリフの数々、そしてラストのなんか知らん歌…

ほんとうに大爆笑させていただきました☆

一応、予想通りの結論になりましたが最後あと1話あればもっと余裕持って終われたのかな?

という感じでした。


なんか続きでてるんですよね…

あれは続けられると思います。

また大爆笑かもしれませんがw

ラスト10巻は友達と行っていたので

心おきなく小声で大爆笑させていただきました。

いつもは一人なのでこらえる…!

さいごはほんとに友達と行って正解でした。


さー花より男子見よう!