coming soon | snugのブログ
snug online shop

商品アップしました。





久々に商品紹介以外のブログです。


ここ最近ブログ、ホームページをちょちょこ変え、やっとやりたいような形になってきました。


当分は商品紹介メインになっていきますがちょこちょこプライベートネタも盛り込んでいこうと思うので


どうぞよろしくお願いします。





今回紹介する物はずっと作りたかったのですが、なんのコネもないうちの店。


とある日、友人の紹介で知り合った職人さんに頼んでサンプルが完成しました。






古着屋snugのブログ
古着屋snugのブログ
古着屋snugのブログ
古着屋snugのブログ



アンティークの鍵を曲げてリングにしてもらいました。


他のお店で取り扱っているのを見たことがあり、マネと言われてもしょうがないのですが...


でも作りたかったので作りました。


近々店頭に10個ほど入荷しますのでよろしくお願いします。


$古着屋snugのブログ

つけるとこんな感じです。


よろしくお願いします。










snug
群馬県伊勢崎市宮子町3504-2 ブルーム宮子A
0270-75-3313
13:00~21:00 木曜定休









いろんな古着屋さんが参加しているサイトです。クリックお願いします。