原料屋さんから、「アップルファイバー」が届きましたaya


内容は・・・
リンゴ果実を丸ごと使用し、乾燥・粉末化した物で
甘味料や砂糖、添加物など一切含まないそうです!!




「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト参加中





リンゴ100%で体に嬉しい!!
アップルファイバーにはペクチン等の水溶性食物繊維と、
セルロースやリグニン等の不溶性食物繊維が
バランス良く含まれていて体内の余分なものを外に出す働きに優れています。

また、りんごに含まれるビタミンCの「加熱しても壊れにくく、
体内に吸収されやすい」という特性や
「ポリフェノール」は美容のために欠かせない物です。


★原料屋の「アップルファイバー」おすすめポイント
-----------------------------------------★

・アップルペクチン10%含有


原料屋のアップルファイバーは40~50%前後の食物繊維、
ペクチンを約10%含んでおりキレート作用やデトックスにすぐれています。

・国産「青森産りんご」使用
リンゴといえば青森産ブランド。
よく熟れたリンゴを使用し、搾取後すぐに独自の技術で乾燥させパウダーにしました!
リンゴの甘みと香りがほのかに残る美味しい食物繊維です♪


青汁にいれて飲んでみました。
りんごの味は感じられませんでしたがおいしかったです!

ヨーグルトに入れて食べてみました。
香り・味ともにりんご風味は感じられませんでした。

口当たりは、きめ細かいパウダーで食べやすいと思います






ペタしてね