皆さんは、どんな美顔へのこだわりがありますか?!

わたしは、スキンケア芽をやりすぎず、しっかりすることかな。


このチューリップのように ツルツルお肌を常に目指していますラブ

洗顔はモコモコの泡でやさしく洗いますクローバー
化粧水は、ケチらずた~~っぷりつけますキラッキラッ
そうすることで、乾燥も防げます♪♪

部屋は加湿器を切らさずに付けてます!!!!!!!!

足りないときは、シートパックハート
それでももの足りないときは、イオンスチームりぼん

そういう地味ーな努力の積み重ねで老けを遅らせられるのかなぁカピバラ

新婚ハートだし、この先花嫁衣裳ハート2を着る予定でいるので
今のうちから出来ることは出来るだけしたいなぁ~~うさぎWハート

エステ行くには敷居が高いし、これなら続けられてキレイになりそうラヴ

エステ並の超音波美顔器♪『ブロナージュイオンソニックPRO』モニター5名募集  ←参加中



ペタしてね