興和株式会社アノンプラス(クリーム)



実は、、わたくし生まれて初めて喋った言葉が

『アノン』  なのですよスナフキン

昔から、anonの製品テレビCMやっていて

CMで流れていたのを聞いていたんだろうね。うさぎ




それ以降、授乳中
母乳なくなったら『アノン』って言うようになったらしいやぎ

スナフキン「おかわり♪もう片方の乳くれっカピバラ♪♪」

的な感じだろうね。



そういうこともあって、昔から気になっていたスキンケアクリーム。

年齢を重ねた今だから、
エイジングケア出来る、このクリームがとってもありがたいです。虹

毎日使ってみたら・・・
ほっぺを押さえてみると【潤いリング】が出来たよラブ♪♪

ハリのある、もっちりぷるぷる肌になりましたよ~うさぎ
なんか、学生の頃のお肌によみがえった感じ芽

次の日の肌の調子がいいから、
毎晩お風呂上りスキンケアの最後に使っていますHAPPY

早速、アノンプラス2個目の購入しちゃいましたayaハート



クリスマスリースクリスマスリースクリスマスリースツリーツリーツリークリスマスリースクリスマスリースクリスマスリースツリーツリーツリークリスマスリースクリスマスリースクリスマスリース

コーワのケロコロランドファンサイト応援中


ペタしてね