私は、大の紅茶好きですハートハートハート

昼下がりの紅茶は欠かせません

これから寒くなる時期、ホットティーを飲む機会も増える頃に

2011102620030000.jpg



かわいいラッピングのされた

【MDM WORLD】 の紅茶キラッキラキラ3種類キラッキラキラが届きましたはーと5






・ヨークシャーティー



CTC茶葉です芽



ストレートにはもちろん




ミルクティーにしてもおいしくいただけますWハート




一般的に好まれそうな
ほっとする、安定した美味しさベル





・ティールームブレンド



こちらもCTC茶葉です芽



強いコクで深みのある味

ケーキといただくと、なお合いそう

ミルクとの相性は抜群



・モロッコミント



ミントたっぷりビックリマークビックリマークビックリマーク





緑茶がベースで、ミントの高い香りが心地よい紅茶です。

ミントの香りが 弱すぎず、強すぎず 丁度良い茶葉の配合だと思います。



ティーパックティー・バッグで売られている紅茶のほうが楽だと思うかもしれませんが
やはり、茶葉から淹れると、深みが増し 美味しさが断然違いますハート2


クリスマスクリスマスリースまで あと1ヵ月ツリーキャンディーくつした柊

家族が集まって、お茶を淹れる時間も楽しめたらいいですねケーキ。



【MDM WORLD】ファンサイト応援中


高級英国紅茶テイラーズオブハロゲイト オンランショップ


ペタしてね