沖縄離島旅行から帰ったら、モフィの日焼け止めモフィちゃんが届きましたaya


日焼け止めがちょうど無くなりかけていたところに、ナイスタイミングあはは



持っていた日焼け止め、SPF50のやつで顔に塗ったら炎症を起こしたことがあって。。


肌に優しい日焼け止めを探していたところだったんですくま





モフィモフィちゃんカワイイっハート**


一緒にCuteハートなハンドタオルも届きましたpresent*


【プチ稼ぎ入門】懸賞&モニター&ポイントサイト-2011080517110000.jpg


SPF30で日常使いも気軽に出来ますカピバラ


さらっとした使い心地で、使用感がとっても軽いビックリマーク


美容液をつけているかのような、もっちりしっとりした感触カピバラ


子どもにも使える、優しい日焼け止めですはぁと


コンパクトなので、バッグに入れていつでも持ち歩いています(´∀`o)



なんでもっと早く出逢っていなかったのだろううさ


これからずっと、モフィの日焼け止め を使っていこうと思ってますおんぷ。




うさぎのモフィ ホワイトミルクUV(日やけ止め乳液)


うさぎのモフィ公式HP

Character FANファンサイト応援中



ペタしてね