夏の紫外線対策、皆さんはどうしてますか?!

日差しの中晴れを、なんのケアもせずお出掛けは…未来が怖いですよねあせる

日焼け大嫌いな 美白女子ラブラブのはずなのに

毎年真夏に、沖縄の離島へ出かけちゃうのですミー

真夏の南国の空が素敵で船飛行機


そこで…
私はこんな日焼け対策をやってます(´∀`o)


【プチ稼ぎ入門】懸賞&モニター&ポイントサイト

日傘
帽子
サングラス    の3点セットが必須ですドラの手

写真には写っていませんが、
UVカットPA+++SPF50日焼け止めはもちろんですよアップ

あと、忘れちゃいけないのがコレ↓↓


【プチ稼ぎ入門】懸賞&モニター&ポイントサイト
                                   ロケ地:与那国のお墓群と海

アームカバー(ひじ上まである手袋)です合格

これがないと、運転中真っ黒になってしまうよねムック



数年旅してきて、今年こそはと紫外線に気をつけているつもりでも

少し日焼けしてしまうものなんですよねカピバラさん


年々対策を厚くしており…

【プチ稼ぎ入門】懸賞&モニター&ポイントサイト


現在は
【UVカットつきタオル】が必須なの!!

車の中でもタオルを
ハンドルの上から腕、肩にかけて武装してますがびょーん汗

外を散策するときは、首元や肩を隠して
マント風に掛けていますトトロ→→→ はい、怪しいどっかの探偵の出来上がり怪人二十面相


持ってるUVカットタオル…
大きな柄が一面についていてバフッ!大人っぽくないのが難。。


【プチ稼ぎ入門】懸賞&モニター&ポイントサイト


こんな怪しげな人と
一緒に旅したいと思わないでしょうーーー笑い


以上、
紫外線を気にするあまり
怪しい格好でお送りいたしましたm(・ω・`m)


今が一年で一番、紫外線のきつい時期と言われています涙
みなさんも紫外線対策忘れずにお出かけ下さいねキラキラ



あ~ 新しいすたいりっしゅなストールが欲しいなぁハート**
【アンジェ】あなたがオススメする紫外線対策を投稿して、洗えるストールをGET♪ ←参加中



ペタしてね