ベータ食品さん
野菜煮汁の健康飲料 野菜スープをご紹介しますハート**


自然食品・健康食品のベータ食品ファンサイト応援中

【プチ稼ぎ入門】懸賞&モニター&ポイントサイト



原材料は・・・
大根大根の葉ごぼうニンジン
天日干ししいたけパセリ


この野菜の生産地は 徳島県ビックリマーク

なんと・・・ すなふきんの地元なのですクラッカー

徳島産のなじみの野菜で作られた【野菜スープ】



地元民としては、誇らしいですくま



とろみのある野菜スープで、原料のままの素直なお味(´∀`o)

野菜の煮汁は、生野菜の10~100倍も健康に良いんですって!!

これはもう、
7&iHLDGS.コンビニ飯ファミマしている都会の戦士たち都会 に、ぜひ飲んでいただきたい。

【プチ稼ぎ入門】懸賞&モニター&ポイントサイト


着色料・保存料・調味料は使ってなくて
混じりっけない野菜の天然の甘味なので、
赤ちゃんたらこお子さんにもおすすめですアップ
パワーつけるために、妊婦さんにもぜひぜひおすすめ音譜

腸が元気じゃないと老ける一方だと思うし、病気の元にもなりうるし
老若男女問わずお薦めしたいですたらこポン・デ・ライオンねずみ男ミー



すなふきんは野菜スープを沢山摂りたいので
手を加えてクッキングしてみました★



【野菜スープおじや】 かんたんレシピはぁと

野菜スープ: 2本
冷蔵庫にある野菜: 適宜
ごはん: 適宜
だし: 適量
みりん: 適量
塩: 少々

すなふきんは、大好物の人参にんじんを入れましたが
要は全部 ”てきとー” にいれてください。

そしたら・・・何とも美味しい野菜スープおじやができあがるのですリラックマおんぷ。

【プチ稼ぎ入門】懸賞&モニター&ポイントサイト


ほんとにおいしい~~~~~~ヽ(●´Д`●)ノクラッカー

だし味と塩味が加わったことによって、
野菜の甘
が増幅されコクのある、安定感ある味にハート☆

毎日食べたい、ほっとする味になりましたアップ



野菜煮汁の健康飲料「野菜スープ」の通販ならベータ食品

野菜煮汁の健康飲料 野菜スープ 通販   


今回は、和風にしてみましたが
今度は、コンソメ入れて洋風スープにアレンジしてみようかなラブ


ペタしてね