Guilty Kiss-コワレヤスキ | 歌詞同期ファイル置き場(ラブライブ!、ナナシス)

歌詞同期ファイル置き場(ラブライブ!、ナナシス)

ラブライブ!、ナナシスの歌詞同期ファイルのソースを置いています。
リクエストいただければ、未掲載曲のソースも記載しますので遠慮なくどうぞ!
その他趣味のことなども色々と。
「いいね!」を押していただけると励みになります!!

2017年6月21日発売。

Guilaty Kissの2ndシングルです。

 

[ar: Guilty Kiss]
[ti: コワレヤスキ]
[al: コワレヤスキ]
[length: 05:02]
[00:00.00](Guilty Kiss)You're fragile
[00:10.63]You're fragile
[00:15.10]
[00:16.38](善子)君はいつも怖れてる 微笑みながら
[00:21.89]嫌われたくないキモチ それも解るよ
[00:27.08](鞠莉)だからなにも言わないね 本当のことを
[00:32.33]ひとつ息を飲み込んで ガマンしてるのは
[00:37.66]
[00:37.84](梨子)もうやめて 私だけにそっと心を見せなさい
[00:47.60]泣きそうな目の君が好きよ
[00:53.03]無防備に生きる不器用さもね
[00:58.67]
[00:58.80](Guilty Kiss)コワレモノは守らなくては 壊されるよ
[01:08.05]私がずっと君を守るよ 抱きしめるよ
[01:19.94]
[01:23.94](Guilty Kiss)You're fragile
[01:26.56]
[01:29.80](善子・鞠莉)君の迷い伝わるよ 胸が痛むよ
[01:34.92]他のひとは知らないの そんな優しさを
[01:40.05]だけど私気づいてる 本当のことに
[01:45.24]ふたりきりになれた時 ガマンしないでよ
[01:51.17]
[01:51.36](梨子)さあいまは 私だけにすべて嘆きを見せなさい
[02:00.73]考えすぎる君が好きよ
[02:06.06]私とはきっと反対だから
[02:11.69]
[02:11.88](Guilty Kiss)コワレヤスキ儚い想い 壊さないで
[02:20.81]私がずっと君を守るよ 抱きしめるよ
[02:32.23]
[02:32.48]「コワレヤスキ」
[02:34.66]
[02:35.04]作詞:畑亜貴
[02:37.10]作曲・編曲:佐伯高志
[02:39.25]歌:Guilty Kiss[桜内梨子(逢田梨香子)・津島善子(小林愛香)・小原鞠莉(鈴木愛奈)]
[03:10.49]
[03:11.61]傷ついて怖れて 傷ついた心で
[03:22.69]私を待ってたの? 私は見つけたよ君の Real heart
[03:35.02]
[03:35.21](Guilty Kiss)コワレモノは守らなくては 壊されるよ
[03:44.60]私がずっと君を守るよ 抱きしめるよ
[03:55.66](善子)コワレヤスキ儚い想い 壊さないで
[04:05.47]私がずっと君を守るよ 抱きしめるよ
[04:16.54](鞠莉)コワレヤスキ
[04:25.85](梨子)コワレモノよ
[04:33.36]
[04:38.10](Guilty Kiss)You're fragile
[04:44.85]コワレヤスキ
[04:52.16]You're fragile
[04:55.16]