沼津-三島-内浦 3度目訪問-19日その6 | 歌詞同期ファイル置き場(ラブライブ!、ナナシス)

歌詞同期ファイル置き場(ラブライブ!、ナナシス)

ラブライブ!、ナナシスの歌詞同期ファイルのソースを置いています。
リクエストいただければ、未掲載曲のソースも記載しますので遠慮なくどうぞ!
その他趣味のことなども色々と。
「いいね!」を押していただけると励みになります!!

内浦訪問3回目、19日のその6です。

 

とりあえず今回の目的はここまでで完了。

残った時間なにしようかーってことで、

なぜかアニメ6話「PVを作ろう」で行った、

伊豆長岡駅に行ってみようということになりました。

今思えば、なぜだ・・・

まあ、「せっかくだから」。これにかなう聖地巡礼の言葉はないですね。

 

そして、ここからが、長い旅路になります。

車でひとっ走り、伊豆長岡駅へ。

15~20分位だったかな。つきました。

アニメではこっちの駅舎ですね

伊豆長岡駅で、3000セット限定販売されていた駿豆線チケットが

残っていたので、購入しました。

駅の方が言うには、「多分今日中にはなくなるんじゃないかな?」って

ことでした。

と会話していたら、またまたラッピング電車が。

3時間に1本のはずなのに、運がいいです^^

 

そしてそとにでると、そこには・・・

ふぁっ??

 

運転手さんに許可をいただき、撮影させていただきました。

いや、これは運がよかった。

タクシー乗降所とバス停もラッピングされていたので、

そちらも撮影。

 

と過ごしていた所、

・・・??

ふぁ??(2度目)

キターーー!!

 

友達と相談し、「せっかくだから」乗ることに。

バスで内浦へ行き、戻ってくることにしました。

 

で、三津シー側です。

 

車内放送も録音したのですが、こちらは掲載していいか

分からないので、とりあえず保留します。

 

そして三津シーにいき、再度伊豆長岡駅へ。

そこには!!www

 

ふぁっ??(3度目)

 

2人と会えるとは・・・ラッキーでした。

ここで、沼津に戻ることに。16時過ぎ位?

 

その7へ続きます。