沼津-三島-内浦 3度目訪問-18日その1 | 歌詞同期ファイル置き場(ラブライブ!、ナナシス)

歌詞同期ファイル置き場(ラブライブ!、ナナシス)

ラブライブ!、ナナシスの歌詞同期ファイルのソースを置いています。
リクエストいただければ、未掲載曲のソースも記載しますので遠慮なくどうぞ!
その他趣味のことなども色々と。
「いいね!」を押していただけると励みになります!!

8月の夏休みに、3度めの沼津、内浦訪問に行ってきました。

今回は18~19日の1泊2日での訪問。

時間的に余裕があります。

 

行きは節約のために東海道線で行きました。

帰りは新幹線を予約しています。

東京駅から約2時間で行けるのは楽といえば楽・・・

東京圏で働いている人からすれば、

通勤+α程度の時間で到着すると思えば、大したことないですよねぇ??

多分…

 

三島駅で乗り換えが必要でしたので、電車を降りた所、

駿豆線にラッピング電車が停まっていました。

以前撮影していますが、せっかくなのでパチリ。

 

レンタカーを借り、向かったのは沼津の漁港。

今ではすっかりファンの間でも有名になりました。

特にキャストが訪問した深海魚水族館やハンバーガー、

アニメ第5話の「ヨハネ堕天」でヨハネが約4km逃げ回った挙句

たどり着いた場所でもあります^^;

 

ちょうどお昼だったので、有名なお店へ行ってきました。

こちらなんですが・・・

分かる人はわかりますね。

これなんですよ。

そして、追加で海鮮丼とマグロのシチューを頼む暴挙。

このマグロのシチューがものすごく美味しかった!

のは良いですのが、お腹いっぱいwww

お腹に自信のある方以外は、加減して注文してください。

一番上の天ぷらが有名なのですが、このシチューが美味しいと

隠れて人気らしく、友達が紹介してくれました。

 

8月真っ盛りだったのですが、エアコンが聞きにくいお店で、

汗だくで食べてました。

なので、深海魚バーガーはまた今度、と相成りました。

流石に食べられません。

 

その後は深海魚水族館へ。

こちらは展示内容をサーッとご紹介。

これが有名らしいです。冷凍シーラカンス。

このぬいぐるみがキャストの間で話題になって、

ファンが購入という流れになっていますね。

確か、ラジオ番組でのお土産で買ったんでしたっけ?

 

シーラカンスのぬいぐるみの大サイズは完売状態で、

入荷未定でした。おまいら、買いすぎ。

 

そろそろ漁港は後にしようということで、

勿論行ってきました。

ヨハネおっかけっこの終着点。水門「びゅうお」

上が展望台になっている、巨大水門です。

びゅうおから市場を撮影。

駐車場から内浦方面を撮影。天気のせいもあって、うっすらとって

感じです。

 

では、18日その2へ!