楠田亜衣奈-Next Brilliant Wave-POWER FOR LIFE | 歌詞同期ファイル置き場(ラブライブ!、ナナシス)

歌詞同期ファイル置き場(ラブライブ!、ナナシス)

ラブライブ!、ナナシスの歌詞同期ファイルのソースを置いています。
リクエストいただければ、未掲載曲のソースも記載しますので遠慮なくどうぞ!
その他趣味のことなども色々と。
「いいね!」を押していただけると励みになります!!

[ar: 楠田亜衣奈]
[ti: POWER FOR LIFE]
[al: Next Brilliant Wave]
[length: 04:26]
[00:00.00]「POWER FOR LIFE」
[00:02.08]
[00:03.96]作詞:こだまさおり
[00:06.02]作曲:山田高弘
[00:07.90]歌:楠田亜衣奈
[00:09.83]
[00:10.00]肯定が導いた出会いは どんな化学反応
[00:19.35]溢れ出す曖昧な Feeling きっともう無くてはナラナイ
[00:29.35]
[00:29.72]最後に話した日から いろんなことがあったよ
[00:39.60]次の約束まで成長しあう指切り
[00:45.29]ぎゅっと ずっと 支えてくれていたね
[00:52.35]
[00:54.04]透き通るココロで触れた世界で
[00:59.54]毎日を泣き笑いながら
[01:04.54]いつだってキミを傍に感じてる
[01:09.68]大声で叫びたいくらい
[01:14.49]キミこそわたしの POWER FOR LIFE
[01:20.86]
[01:29.24]存在は正直な自分と 合わせ鏡みたい
[01:39.42]飾らないわたしごと Feeling なんだって話しあいたいから
[01:49.42]
[01:49.73]何気ないコトバにもちゃんと 今までが詰まってる
[01:59.60]キミの好きなひとでいられることが誇り
[02:05.10]もっと うんと 輝きを放つんだ
[02:12.60]
[02:13.98]育ててく いつか愛にかわる日は
[02:19.49]ヨロコビの花を咲かせよう
[02:24.49]くもらない瞳に映るすべてを
[02:29.56]わたしからキミに届けたい
[02:34.55]ヒカリをあつめて THANK YOU FOR LOVE
[02:40.37]
[02:49.66]Catch my Days いつも Catch my Life キミと
[02:54.47]息がハズむようなスピードで
[02:59.22]Feel your Shine もっと Feel your Love 強いキズナに
[03:05.53]育てていける
[03:12.55]
[03:14.24]透き通るココロで触れた世界で
[03:19.61]毎日を泣き笑いながら
[03:24.23]誰よりもキミを傍に感じてる
[03:29.55]あたたかい輝きと歩こう
[03:34.36]
[03:34.61]育ててく いつか愛にかわる日は
[03:39.61]大輪の花を咲かせるよ
[03:44.30]くもらない瞳に映るすべてを
[03:49.61]これからもキミに届けたい
[03:54.56]キミこそわたしの POWER FOR LIFE
[04:00.51]