沼津-三島-内浦 ラブライブ!サンシャイン!!初舞台訪問-その6(沼津編) | 歌詞同期ファイル置き場(ラブライブ!、ナナシス)

歌詞同期ファイル置き場(ラブライブ!、ナナシス)

ラブライブ!、ナナシスの歌詞同期ファイルのソースを置いています。
リクエストいただければ、未掲載曲のソースも記載しますので遠慮なくどうぞ!
その他趣味のことなども色々と。
「いいね!」を押していただけると励みになります!!

内浦を出て、沼津へ戻りました。

行きたい所。やば珈琲、ゲーマーズなどは南口のため、

駅の南口へ駐車します。

 

そしてやば珈琲へ。

やば珈琲はこのイラストです。

ただ、やば珈琲さんは店の側面がテラス席の全面ガラス張りになっているため、

側面からの撮影は遠慮したほうが。。。

食事、喫茶を楽しんでいるお客様もいらっしゃるので、

私たちファンが側面からパシャパシャしているのは

あまり良くないですよね。

店内を見て、お客様が居なければ、とか、そういうタイミングを狙いましょう。

開店同時とか、そういう時間帯を狙うのも手と思います。

 

そしてゲーマーズへ!

ゲーマーズは色々とコラボしているので、何があるか。

見えにくいけど、ポスターにはサインがしてあります。

 

店の奥では、展示がしてありました。

ゲマは店内撮影禁止ですが、このエリアは撮影OKとのことで、

撮影してきました。

まずは立て看。

千歌

梨子

ルビィ

善子

善子だけ、ポスターでサインが隠れていて、

見えませんでした。悲しや。。。

花丸

ダイヤ

鞠莉

果南

 

展示会ブースのポスター

 

コミュニケーションノート。

このノートに描かれていました。

まずは全員サイン

室田先生のちかちー

室田先生イラストは、付箋が貼ってあるページです。

Aqoursキャストが1冊ずつ用意していました。

ちかちーノート

梨子ノート

そうか、画伯は梨子だったか・・・

曜ノート

花丸ノート

花丸、イラスト上手くない??

ルビィノート

善子ノート

ダイアノート

鞠莉ノート

果南ノート

またもサインなどなど

 

2ndシングルのポップ

 

ゲーマーズ沼津店のキャンペーンガール選挙ポスター

 

ユニットシングルのジャケット

CYaRon!

AZALEA

Aqoursのジャケットは凄く出来がいいですね~。

Guilty Kissのジャケットも楽しみです。

 

この頃には晴れ予報だったのに雨が降りはじめ、

帰路につくことにしました。

沼津周辺の公園なども行っていないので、

次回以降、ということで!

 

みんさんも、せっかくのGW。

行ってきてはいかがでしょうか?

今後も聖地は増えると思いますが、1日で回れる量と距離ではないので、

少しずつ行ってきたほうが良いのかもしれません。

それではー