沼津-三島-内浦 ラブライブ!サンシャイン!!初舞台訪問-その4(伊豆・三津シーパラダイス) | 歌詞同期ファイル置き場(ラブライブ!、ナナシス)

歌詞同期ファイル置き場(ラブライブ!、ナナシス)

ラブライブ!、ナナシスの歌詞同期ファイルのソースを置いています。
リクエストいただければ、未掲載曲のソースも記載しますので遠慮なくどうぞ!
その他趣味のことなども色々と。
「いいね!」を押していただけると励みになります!!

さてさて、シーパラの続きです。

外に出ましたので、そのままイルカショーのプールコーナーへ。

 

ここも分かりますよね。イルカに水をかけられる、このシーンです。

観客席から見下ろして撮影すればこんなアングルになります。

 

観客席です。その周囲も色々と。

もちろん、このシーンです。

 

そして、現在ラブライブ!サンシャイン!!コラボで、

外の窓ガラスにプリントがしてあります。

千歌

梨子

ルビィ

善子

花丸

ダイヤ

鞠莉

果南

 

曜が被っていた着包みですが、なんとモデルが有ります。

シーパラにはマスコットキャラクターが居て、

そのキャラがモデルになっていると思われます。

是非現地に行って御覧ください。

 

他にも、クラゲ入りソフトクリームがあったり、

楽しい水族館でした。

再入場も可能なので、一度でて他を回った後に再度楽しむことも出来ますよ。

公式HPでは、割引券がありますので、スマホを見せて割引してもらいましょう。

 

ではシーパラの最後に、飾ってあったポスターを。

ラッピング電車にもありましたけど、こちらのほうが

曲がっていない状態で撮影できます。

 

ではでは、次は1stシングルのPVの舞台となった、

トンネルから海沿いのバス停付近、etcと紹介いたします。