Aqours-Aqours☆HEROES | 歌詞同期ファイル置き場(ラブライブ!、ナナシス)

歌詞同期ファイル置き場(ラブライブ!、ナナシス)

ラブライブ!、ナナシスの歌詞同期ファイルのソースを置いています。
リクエストいただければ、未掲載曲のソースも記載しますので遠慮なくどうぞ!
その他趣味のことなども色々と。
「いいね!」を押していただけると励みになります!!

2016年6月27日更新
パート分けごっそり更新しました。

[ar: Aqours]
[ti: Aqours☆HEROES]
[al: 君のこころは輝いているかい?]
[length: 04:16]
[00:00.00]「Aqours☆HEROES」
[00:01.75]
[00:02.00]作詞:畑亜貴
[00:03.25]作曲・編曲:渡辺和紀
[00:04.25]歌:Aqours[高海千歌(伊波杏樹)・桜内梨子(逢田梨香子)・松浦果南(諏訪ななか)・黒澤ダイヤ(小宮有紗)・渡辺曜(斉藤朱夏)・津島善子(小林愛香)・国木田花丸(高槻かなこ)・小原鞠莉(鈴木愛奈)・黒澤ルビィ(降幡愛)]
[00:05.00]
[00:06.64](Aqours)Wao!
[00:07.58]
[00:12.99]Yaa-Yaa!!
[00:18.11]
[00:20.43]やあやあやあ 準備はできたよ
[00:23.55]なまえ…なまえなんだっけ?
[00:27.86]忘れたふりはやだ(Yaa!) やだ(Yaa!)
[00:32.05]Aqours☆PUNCH!!
[00:33.67]
[00:34.05]やあやあやあ 相談があるなら(あるなら)
[00:37.36]すぐに…すぐに呼びなよ!(呼んでよ!)
[00:40.80]ジェットでマッハでそっちに行くから
[00:44.05]もー(Yaa!)ちょい(Yaa!)待ってて
[00:47.23]
[00:47.67](花丸)無敵だって信じたくなって
[00:50.73](千歌)いきおいで We are HEROES
[00:54.24](梨子)おかしいなヒロインでしょ?って
[00:57.67](曜)つっこんで つっこんで つっこんでね
[01:00.48](Aqours)(Wao!)
[01:00.68]
[01:01.05](Aqours)悩みをぶっ飛ばすような イメージ持って戦いましょう
[01:07.61]なんとなく なんとなく強くなるって気がしてる
[01:14.43]迷いもぶっ飛ばすような イメージ持って戦いましょう
[01:21.39]なんとなく なんとなく強くなる
[01:26.15]そんな私たち、だよだよ!
[01:31.22]
[01:31.60]Hey Hey Hey Hey Hey Hey Hey!!
[01:36.29]
[01:41.66]さあさあさあ 元気をだしてよ
[01:45.66]きみは…きみはだれだっけ?
[01:49.79]本当は知ってるよでも(Yaa!)でも(Yaa!)
[01:54.03]Aqours☆FLASH!!
[01:55.88](善子)ひみつなんだっ
[01:57.46]
[01:57.83](ルビィ・花丸・鞠莉)さあさあさあ 問題はなんだろ
[02:00.19](千歌・梨子・曜)(なんだろ)
[02:01.02](ルビィ・花丸・鞠莉)すぐに…すぐに呼びなよ!
[02:03.63](善子・ダイヤ・果南)(呼んでよ!)
[02:04.40](ルビィ・花丸・鞠莉)ショックでダウンで泣きそうなときは
[02:07.59]もー
[02:08.25](ルビィ・花丸・鞠莉以外)(Yaa!)
[02:08.75](ルビィ・花丸・鞠莉)ちょい
[02:09.10](ルビィ・花丸・鞠莉以外)(Yaa!)
[02:09.42](ルビィ・花丸・鞠莉)踏んばってね
[02:10.99]
[02:11.36](ダイヤ)ためいきに流されないで
[02:14.46](千歌・梨子)(つかまってよ私の手に)
[02:17.92](鞠莉)これからだよ ついておいでよ
[02:21.36](善子・花丸・ルビィ)もっと前に(So!)
[02:23.23](千歌・梨子・曜)ぐっと前に(So!)
[02:24.92](ダイヤ・鞠莉・果南)おいでおいでよ
[02:27.00](果南)(はやく)
[02:28.08](Aqours)おいでよ
[02:29.11]
[02:29.36]Yes!
[02:29.65]
[02:29.96]願いは言ってみたくなる ステージ乗って戦いましょう
[02:36.46]かなえたい かなえたい夢になるって気がしてる
[02:43.15]想いは言ってみたくなる ステージ乗って戦いましょう
[02:49.96]かなえたい かなえたい夢になる
[02:54.84]きっとみんなでやっちゃうはずだよ
[03:00.77]
[03:04.84]Wao!
[03:05.41]
[03:09.75]Hey! Hey!
[03:13.06]
[03:15.57]やっちゃえば やっちゃいたい やっちゃえば やっちゃうか
[03:18.82]だからおいでよ(Wao!)
[03:23.82]
[03:24.07]悩みをぶっ飛ばすような イメージ持って戦いましょう
[03:30.63]なんとなく なんとなく強くなるって気がしてる
[03:37.13]迷いもぶっ飛ばすような イメージ持って戦いましょう
[03:44.32]なんとなく なんとなく強くなる(Yaa!) なりそうな(Yaa!)
[03:50.82]Aqours☆HEROES そんな私たち、だよだよ!
[03:58.37]
[04:00.44]Yaa-Yaa!!
[04:02.06]