おいしかったですよー! | JS☆GIRLS OFFISIALBLOG

JS☆GIRLS OFFISIALBLOG

ピグアイドル、JS☆GIRLSのオフィシャルブログです。

こんばんわに( ̄∇ ̄+)
みゆゆ☆です!

の、のどがいたいです!
ものすごく・・・。
のどがいかれてます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ねむたいです。

さっき、おさななじみのこが、
つくった、
フォンダンショコラをいただきました!
もう、ほんとおいしかったです!
そのこが、最近お菓子作りにはまってて・・・?
ずっとバレンタイン!みたいな感じに作ったおかしをたくさんくれるんです(>ω<ノ☆)
もうほんとどれも美味しくって♥
おかしらぶです!!
だれかお菓子作ったら私にくださいねー!☆!
また作ってねー!!キッチー!!待ってます♫
自分でもフォンダンショコラ作りたいなあ、と思いました!

では、お風呂に入ってきますね☆

↓見れますかね・・・?
すごくかわいいです!
テシカらぶ~о(ж>▽<)y ☆