おひさしぶりです! | JS☆GIRLS OFFISIALBLOG

JS☆GIRLS OFFISIALBLOG

ピグアイドル、JS☆GIRLSのオフィシャルブログです。

おひさしぶりです(・ω・)/
みゆゆ☆です

ずっと更新してませんでした!
すみません( ´(ェ)`)

さっぴょんがこの前更新してくれました!
うれしいですね(≡^∇^≡)
あんにゃも更新してくれるかも!?
お楽しみに~☆

最近ほんと握手会してない・・・
近々したいねえ、とさっぴょんとはいってますが。
握手会・・・したいですね!!
握手会だけでなくいろいろな他のイベントも是非したいです!
リクエスト、受け付けます。
よろしくお願いします。

そして、このブログの読者さんを増やすために、
このブログを誰かに紹介していただいて、コメントでかいてくれたら
ピグでギフト等をお送りする、というキャンペーンを行おうと思っています!
どうですか!?
いいですよね><☆
じつは今さっき1分まえぐらいに「思いつきました(笑)
今日からはじめます!
よろしくおねがいします

ていうか、
さっぴょん「これから一週間に一回は更新します!」とかなんとかいってたけど
してませんねww:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ま、いいんですけどね。

そういえば、最近おもっていたのですが、
JS☆GIRLSのJSって女子小学生ってイミですよね。
でも私たちが中学生になったらJCですよね。
じゃあ、
JS☆GIRLSとは別に、JC☆GIRLSというグループを作るべき
でしょうか・・・?
でも、いまのJ☆Gの主要メンバーは全員小6or中1なので・・・
JS☆GIRLSは解散して、JC☆GIRLSを作るか・・・
みなさんのご意見、お待ちしています!!

では~