らくらくホンもスマホに | 女子のための スマートフォン SNS入門

女子のための スマートフォン SNS入門

もっと、スマートフォンやSNSを上手に使ってほしい!素朴な疑問質問などなどを綴っていきたいと思います。

ドコモのケータイで…シニア層に好評だった、らくらくホン!

$女子のための スマートフォン SNS入門


私は、ガラケーしか使えないから、らくらくホンでいいや!って思ってる人、下手すると、自分の親世代が、らくらくホンのスマホにしてるかも?


うちの親でさえも、ipad や ドコモのタブレットPCのCMの影響か、気になっているようだし。。。


らくらくホンの発売は、7月か8月との事。

親には らくらくホンのスマホにしてもらおうかな?


え?手が乾燥してるからタップパネルが反応しない???大丈夫、タッチペンをストラップとしてつけてあげる予定です(笑)


絶対、こんなんしてたら、ボケ防止になるだろうなぁ。。。