チャットワークって知ってますか? | 女子のための スマートフォン SNS入門

女子のための スマートフォン SNS入門

もっと、スマートフォンやSNSを上手に使ってほしい!素朴な疑問質問などなどを綴っていきたいと思います。

チャットワークって知っていますか???


iphoneアプリでダウンロードはしているけど、何???って感じの人もいるでしょうし、そもそも、チャットワーク自体を知らないという方もいるでしょう。


チャットワークで便利な事は…

・迷惑メールが来ない(ID承認制だから)
 つまり、クローズのやり取りができる。

・やり取りがたくさんのメールの中に埋もれる事がない。
 iphoneのSMSのやり取りのように、相手とのやり取りを遡る事ができる。

・TODOリストの管理も出来る

・万が一、ケータイやパソコンが壊れても、ログインしたらその履歴が残ってる

という便利なところがあります。


今まではビジネス的な利用で、打合せやプロジェクト、弁護士さんやコンサルタント業の方が多かったけど、スマートフォンでも利用できるので、これからは、一般向けに拡がったらなーと思ってます。


近日中に チャットワークを使ったイベントでもしてみようかと検討中。

チャットワークに登録するには…コチラからです。

$女子のための スマートフォン SNS入門

フェイスブックされているなら、すぐログインできますよー^^