スマートフォンにして最初に買うべきもの! | 女子のための スマートフォン SNS入門

女子のための スマートフォン SNS入門

もっと、スマートフォンやSNSを上手に使ってほしい!素朴な疑問質問などなどを綴っていきたいと思います。

iphoneにしても androidにしても スマートフォンは精密機器です。


ホントにパソコンが小さくなったようなもの。


なので…必ず ケースは購入し装着してください!!!!


スマートフォンは小さいですから、ちょっとした拍子に落っことしてしまったりすることも多いです。

そう簡単に壊れるものではありませんが、高い買い物でもありますし、これが壊れてしまうと困ってしまうのはあなたです。


なかなか 「コレ!」というものが見つからない場合は、とりあえず「透明」タイプだけでも装着しておきましょう。


プラスチックでも シリコンゴムでも 衝撃を和らげる事ができます。


だって、普通パソコン 落っことしたら ヒヤヒヤするでしょう???大丈夫かな???って。



必要以上 神経質になる必要はありませんが、最小限のリスク管理だと思って、1000円から2000円くらいのものでいいので、カバーを装着しておくと安心です。



今は…ホントにたくさんのものがあるので…(でも好みのものがなかったりするのですが…)


好みのものがなかったら、透明ケースに自分でデザインしたイラストはラインストーン、シールなどを貼ってみるのも 楽しいかもしれませんね^^