痩身エステの魅力 | 痩身エステ cellerのブログ

痩身エステ cellerのブログ

大阪市平野区でキャビテーション脂肪溶解、痩身マッサージ、リンパマッサージ、フェイシャル、脱毛 美容点滴 坪田医院に併設。安心施術

こんにちわビックリマークビックリマーク

痩身エステの魅力とは…ひらめき電球

◆ 理想のボディラインに近づきます
痩身エステの魅力は、何と言っても部分痩せができるという事です。
痩せにくかった部分を集中して細くする事が可能なのです。

これだったら『ダイエットしたら胸から減ってしまう・・・。』なんて自体も避けられますよね!(笑)

細くしたい所は削って、残したいところはきちんと残す。これが痩身エステの良いところです!

◆ セルライト・脂肪の解消ができます
一度できてしまったセルライトは、自分の力ではなかなか解消することが難しいものですが、エステだと簡単にできちゃうんです。

◆ 健康的に痩せることができます
痩身エステでは、専門知識を持ったエステティシャンの方が、食事の方法や、ダイエットの効果を高める方法など、色々なアドバイスをくれます。ほとんどのエステサロンで、過度な食事制限はせずに、代謝を上げることで、 痩せやすい身体づくりを目指しています!


当店celler では
導入しているキャビテーションは
部分痩せに効果的です。音譜

キャビテーション施術は、
脂肪を溶かして体外に排出するという最新の技術です。虹


お腹・足(太もも)・二の腕など、1部位を集中して受けるほうが効果があります。


どうしても取れないお肉ってありますよね??

腰回り、ポッコリお腹、背中のお肉…などなど

そんな余分な脂肪、セルライトを削ぐにはキャビテーション施術をお勧めします!!



これからの季節、
だんだん寒くなっていきますので、雪
むくみ、冷えの解消にピッタリです。


ただ今celler では
初回キャンペーンを実施中!!


痩身コース
通常価格 16000円
70分3500円
アップアップアップアップ

凄くお得です。
二回目以降も割引きありです。

是非この機会にお試しください!ドキドキ


痩身メディカルエステceller

電話09060690850