with...
昨日はフジテレビ1Fお台場合衆国にて卓偉くんのライヴでしたマリン


お昼過ぎに到着してアクアシティを散策~


もうそろそろかと外に出るとでっかいモニターに卓偉くんが!


大音量でPVやライヴ映像が流れていました


テンションあがる♥akn♥


スタートするとフジテレビ新人アナの自己紹介や卓偉くんの小耳情報などちょっとした


トークがあり


ライヴがはじまりましたマリンカラーはーと.


セトリ


明日はきっと風の中


mother sky

SMILE


Can't Help Falling in Love

ユラリユララ

あなたの笑顔が見たいから


蜃気楼


Calling You


調布のこともあり体調が心配でしたがとっても元気そうで安心しました。


真っ赤なシャツで登場したときは“暑っっ!”って思ったけど・・w


「夕陽が眩しい」と終始眩しそうな目でしたw


あの恰好でミニに乗ってきたのだとしたら・・完璧すぎるくらいカッコ良かったびつくり byaimo


「あなたの笑顔が見たいから」で涙が出るのはなぜだろうw


この曲を作った背景を考えるとどうしても故郷の惨劇が思い出されるのです。


なんて優しい顔で唄うんだろう・・。


エルビスのカバーはプラネタリウムライヴを思い出しました星


すごくロマンチックな曲で大好きです。


今日は絶対聴きたいと思ってた「蜃気楼」~良かった!


野外が似合いすぎる唄ですよね。空を仰ぎながら一緒に唄えるってなかなかないから。


で、「Calling you」


はやっぱりじわじわ込み上げてくるものがあってだめだなぁwとw


何年、何度聴いてても胸が熱くなります。。


本当に暑くてジリジリなライヴだったけど不思議とそういう時って全然大丈夫。


卓偉くんもMCで言ってたけどテンションあげてれば大丈夫なんだろうね。


すごい共感。


ライヴが終わったら物販でフライヤーをもらい



with...

男子限定の欲しかったから嬉しぃマリンカラーはーと.


卓偉くん宛ての手紙をスタッフの方に渡しました。


急きょ行くのを決めたライヴだけど


やっぱり行ってよかったな。唄声を聴いてるとすごく安心できる。


元気もいっぱいもらいました。



with...

ありがとうございましたマリンカラーはーと.