In the morning when I got up early | ママチャリのブログ

In the morning when I got up early

にゃんぺっさぁ~(⋈・◡・)✰


なんか最近夢と現実の狭間
RINBO(リンボ)に落ちる率が高い!
ママチャリでス(´=ω=`)



ぼくはそう呼んでるんだけ(◍╹x╹◍)

おきてるんだけど、夢の世界がずっとながれてて、現実なのか区別できない。。
実際さわれるし、その度に夢とリンクして世界に変動現れるし。。
なんか不思議な体験だ(๑•ૅㅁ•๑)










ちぇじ☆







撮りだめしてるアニメとか映画とか全然消化できてないん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
どんどんたまって行くので一週間ぐらい休まないとw←





今期のアニメ厳選すべきだた。。
欲張ってこれもあれもと(´=ω=`)



といううわけで、今みてるのを書き出してみようではないか!(๑•ૅㅁ•๑)




「ニセコイ」

「ブラックブレット」

「ピンポン」

「ソールイーターノット」

「キャプテンアース」

「一週間フレンズ」

「魔法科高校の劣等生」

「弱虫ペダル」

「ご注文はうさぎですか?」

「極黒のブリュンヒルデ」

「悪魔のリドル」

「ジョジョの奇妙な冒険 第3部」

「selector infected WIXOSS」





ぐはっ(ↀДↀ)✧


なかなか休みの日でもやることがあるので、毎回みれなくて、ついさっき確認してみたら大変なことになってました
(´=ω=`)


この調子だと毎回みる前に全てのアニメが終わってしまうな(`-д-;)
一気みできるけどねw




ちぇちぇ☆




{871FB834-50F6-416C-9FD7-1201E77CBD40:01}




近所の方にいただきました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
「鎌倉いとこ」有名だよね。
やっぱりわがしって、ユニークでしょ←



そんでもって、、



{3134084A-32C0-423D-95C9-C74756ACEE31:01}




この間いろんな野菜を使ってサラダにしてみた( ›◡ु‹ )
なかなかいける(ㆁωㆁ*)





肉魚食べない➕ジュースも飲まないで水Onlyな生活から早く打破しなくては!
仕事場で
「お前は坊さんくわっ!精進だよ!」
と言われてまス(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛




ダイエットしてるわけでもなく、ただ風まかせ的な(  • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ←



さて、またゆかりごはんでも食べますか~   (๑ↀᆺↀ๑)✧

今日もいろいろでス(’д’o) 






ちゃりお~₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒