サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中

モニプラファンブログさんで、サニーヘルス株式会社様シュ・シュレ モイストリペアEXの商品モニターが当選致しました。ありがとうございます。キャハハ

モニプラ、シュ・シュレモイストリペアEX1


目元・口元用スキンケアシリーズらしいです。

蝶々ナノキューブ/皮膚科学の研究から生まれた先進成分。浸透を促し肌リズムを整える
蝶々モイスチャーキューブ/優れた保湿作用によりエイジングサインの元になる「乾燥」に長時間働きかけ、ふっくらしっとり肌を実現します。
蝶々コラーゲン/2つのコラーゲンでふっくら
蝶々ヒアルロン酸/2つのヒアルロン酸でしっとり

効果ありそうですよね。マイメロ

私は、目の周りがたるんでいて、乾燥すると目じりに笑いシワが残るのが気になってました。目の周りって、皮膚が弱いですよね。若い時は、そんなに気にしなかった事も年齢を重ねる度に色々気付く事が多いです。汗

さてさて、当選した商品の中をご紹介致します。白いクリームですが、さらっとしていて気持ち良いです。そして、ほんのりと良い香りがしてます。夜用ですので、入浴後に試してみました。お風呂
モニプラ、シュ・シュレモイストリペアEX中


実際使用してみて、翌朝、目の周りがふわっとしていました。肌が柔らかくなってきている感じです。
目尻のシワも目立たなくなってきています。アオキラ

やはり、スキンケアって、大切なのかも。ですね。

美のアイテム、試すの大好きです。薔薇むらさき

貴重な機会を与えて頂き、ありがとうございます。キャッ☆

くわしくは、こちらへ。
【夜用】目もと口もと用美容液クリーム試してみませんか?