【Couturier】重なる絹糸のみやび ころんとかわいいちいさなてまり・5名 ←参加中


モニプラさんで【Couturier】重なる絹糸のみやび ころんとかわいいちいさなてまりのモニターを募集してます。


さてお題の、投稿内容のテーマ:『Couturier[クチュリエ]』の特集ページ>のキットをご覧いただいて、あなたはどのブローチを作ってみたいと思いましたか?


木のフレームにとじこめて 北欧モチーフUVレジンブローチの会です。


フェリシモモニター応募写真



木の枠にレジンを流し込むのですが、この木の枠がとっても可愛いんです。市販では、手に入らない物だと思いますし、木って心が穏やかになる様な気がするんです。そこに生地を敷いてパーツを入れているのも可愛さを際立たせていると思いますので作って見たいと思いました。ハート②


Couturier[クチュリエ]