モニプラさんで、AKASHIさんの【発売前先行モニター】秋冬ブーツのコーディネートモニター募集をしておりましたので、早速参加しました。ウインク

 

以前、立ち仕事をしていたときに、左足がじんじんと痛んで、立ってられない状態になった事があります。えーん整形外科に行って、診てもらったところ、左足底筋膜炎と診断されました。ガーン

今まで、そんな経験がなかったので、どうしたら良いものかと。そういえば、左側の腰の骨がずれていたのが原因だったのかな?キョロキョロ

 

その時に医師に言われましたので、靴をとりあえず、変えようと思い、近くの靴屋さんへ行きましたが、詳しくわかる訳がなく。なんとなく、足の負担にならない様な靴を買ってきましたが、イマイチで。えー

 

そんな中、今回のモニターを発見し、足のトラブルに対応されている靴を販売している、フットケア専門店で私の様な足のSOSの方の為の救急屋さん。ドキドキ

 

とっても助かりますよね。照れ

 

http://monipla.jp/bl_rd/iid-168638028557c3796d20252/m-54310d727719f/k-2/s-0/

 

モニターに当選したら、試してみたいな~~。おねがいおねがいおねがいおねがい