ねおちした | Angel Pure SnowWhite

ねおちした

こんにちは口の中がズタズタな雪さんです


ひどいことになりました


のどが痛いのにひだりの口の中を噛んだうえに

口の中やけどしました

右の口の中の皮膚がベローしました

踏んだり蹴ったりだね


連で6点盛とジターにいってるのですが

ジターはどうせfff倒せないですよね

歯を拾えないのでなだらかのほうがいいのかな

経験値がいいのでどうだろう

最近6点盛が勝てません

属性体制めんどくてしないせいなんだけど

アンクル滑りすぎでしょう

鷹だと置きまくるとだめ分散する上に消えるのよね

狼にした方がいいのかな

うぉーぐばいとで止めれればだいぶ楽になるだろうし



ガラパゴ、耳と杏のせいで量産されてるとか嘘だと思った雪さんでした