ラッピングリボンかわいい | Angel Pure SnowWhite

ラッピングリボンかわいい

こんにちはカイジ&ベジータまでみた雪さんです


ドラクエ8実況ですね


タイムシフトでちょっとずつ見れるのがいいです

↓でも書きますが待ち時間で見れるので

なかなかいい感じです

本当に待ち時間何とかしてほしい


今回のメンテでシャドウチェイサーのセカコスが来ました

早速体験鯖に行ってきましたよ


3月21日1

セカコスエクストラから―2のオラティオスタイルです

シャドウチェイサーのイメージのωさんからもらった

レディータニー人形をかぶってます

どうかな


3月21日2

これがつけたかったラッピングリボンです

ラッピング+ツインリボン+ツインテールで

雪さんのイメージ的には完璧ですね

皿鯖でもこの格好がしたいものです


ダンジョンのほうですが

レインボーをかぶってインペリアルフェザーと守護騎士を付けました

フェントボムを考えるとAGI120より

DEX120にしたり熾天使でINT120も悪くないかも

盗作はSGにしましたメテオより足止めになるし

普通に使う分にもなかなか悪くないしね

11階の雑魚を凍結させるのにもいいしね

FNとどっちがいいかな

単純な火力だとPWとかクリムゾンロックがあるからね

あっちはリプロか

リプロはでぃぷれにしてますがどうせそう殴れないんだから

上の二つとかフロストミスティでいいかも

やれることが多いので結構楽しいです

バックステップほかのキャラに重ねられるので

魔法大会のところは便利です



あとセカコスやってないのはナンダッケかなと思った雪さんでした