年明けは課金するかどうか悩む | Angel Pure SnowWhite

年明けは課金するかどうか悩む

こんにちは年末感が出てきましたね雪さんです


しばらく天気がよさそうなので洗車をするによさそうですよ


所沢の東部クリーンセンターは31日~4日まで休みなので

所沢市民はお気をつけてください


ROの1月の予定が出てますね

お正月イベントはなんか関係なさそうなのが残念

詳しく知りたい人は↓でお調べください

http://ragnarokonline.gungho.jp/special/newyear-amatsu2017/

鳥頭巾効果もないしいらないから

やる価値はなさそう

1月の予定ですが詳しく知りたい人は↓でお調べください

http://ragnarokonline.gungho.jp/campaign_event/event/midgard-news1701.html

経験値アップや生体やウェルスのカードが実装されるそうな

カードドロップも上がるようなのでちょっと楽しみだね

毎年1月は課金してるのですが15、21、22とラグ放題があります

ちょっと課金するか悩むね



cよりSアタックとかの出る確率はを上げてほしいと思った雪さんでした