蒟蒻畑ビューティーカシス☆マンナンライフ | パンとスイーツに熱愛中*

パンとスイーツに熱愛中*

美味しいもの・かわいいもの・簡単料理が中心の主婦のブログです♪最近韓国にハマっています☆
                     

モニプラで当選して
商品をお試しさせていただきました(*^▽^*)

蒟蒻畑ビューティーカシス☆マンナンライフ

 3パック頂きました

 
パウチの中にはクラッシュタイプのカシス味こんにゃく

片手で持って食べられるので
忙しい朝や仕事の合間に手軽に食べられます

カシス味濃厚でちょっと洋酒が香る
美味しいフルーツこんにゃくゼリーです♪

腹持ちがよく、食べ応えのあるフルーツこんにゃくと、
キレイを作るカシスを手軽に摂ることができます。

ポリフェノール含有の高い、ニュージーランド産カシスを贅沢に使用し、
1食で130mgのポリフェノールを摂る事ができます。

美味しく食べてキレイになれそうなので
続けて買ってみたいと思います

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中