月曜からgdgdしながらやっていた準ホームですが。

いよいよ持って終了フラグが立ったようです。

自分の店じゃないからぜんぜんいいし、当たり前ですが。

少し配慮と言うか、周りくらいは見てもらえないかなぁ。

まぁこっちが毎回、鯖を変えればいいだけでしょうけどね。



さて、mixiの方でメッセージをいただきました。

あきらかにサブ垢でした、お疲れ様です。

『否定してる割には厨デッキですね、ずいぶんと勝手な人だ、ヤレヤレ。』

とりあえず、mixiは拒否設定させていただきました、本垢の方も。


んで、差・追が多いのは厨デッキだってのはわかってますよ。

ですが、基本コンセプトは好きな馬なわけで。

豪快に差す競馬が好きな以上、こうなるのは必然じゃないでしょうか。

そんだけっすな。

嫌なら見てくれなくていいだけですよ、はい。



秋華賞
プレイ:ヘヴンリーロマンス(残り3)
菊花賞
プレイ:シンボリルドルフ(残り29)
天皇賞・秋
プレイ:アドマイヤムーン(残り14)
マイルCS
プレイ:キネティクス(残り2)
ジャパンカップ
プレイ:スイープトウショウ(残り7)
有馬記念 メダル放出
プレイ:スイープトウショウ(残り6)
ダイヤモンドS タイマン メダル放出
プレイ:ナリタタイシン(残り6)
フェブラリーS 勝利
プレイ:ヴァーミリアン(残り8)
阪急杯 メダル放出
プレイ:フサイチリシャール(残り23)
フラワーC 勝利
プレイ:ヘヴンリーロマンス(残り2)
マイルCS 勝利
プレイ:ヒシアマゾン(残り6)
ジャパンカップダート
プレイ:ヴァーミリアン(残り7)
香港C 単走 勝利
プレイ:ヒシアマゾン(残り5)
ダイヤモンドS メダル放出
プレイ:ナリタタイシン(残り5)
中山記念 勝利
プレイ:ヒシアマゾン(残り4)
チャンピオンズマイル 単走 勝利
プレイ:スイープトウショウ(残り5)
日本ダービー メダル放出
プレイ:アドマイヤムーン(残り13)
札幌記念 勝利
プレイ:ヘヴンリーロマンス(残り1)
菊花賞 勝利
プレイ:シンボリルドルフ(残り28)
天皇賞・秋 勝利
プレイ:ヘヴンリーロマンス(ラスト)
マイルCS 勝利
プレイ:キネティクス(残り1)
香港ヴァーズ 単走 勝利
プレイ:シンボリルドルフ(残り27)


メダル:8枚獲得、5枚放出(マスAメダル53枚)


~勝利レース(隠しレースを含め1周済み)
隠し:ドバイDF、ドバイGS、ドバイWC、ドバイシーマC、チャンピオンズマイル、ムーラン・ド・ロンシャン賞

   香港スプリント、香港ヴァーズ、香港C、香港マイル

GⅠ:全制覇

GⅡ:全制覇

GⅢ:中山金杯、京都金杯、京成杯、根岸S、京都牝馬S、小倉大賞典、阪急杯、ファルコンS、フラワーC

   ダービー卿CT、アンタレスS、新潟大賞典、ユニコーンS、エプソムC、CBC賞、プロキオンS

   函館SS、アイビスSD、函館記念、小倉記念、関屋記念、北九州記念、キーンランドC、シリウスS

   府中牝馬S、富士S、武蔵野S、福島記念、中日新聞杯、鳴尾記念、愛知杯

OTHERS:すばるS、心斎橋S、白鷺特別、葵S、秩父特別、関ヶ原S、バーデンバーデンC、福島テレビOP

       大沼S、エニフS、九十九里特別、オクトーバーS、ブラジルC、福島民友C



後半の怒涛の連続出しが功を奏して貯金で終了。

香港ヴァーズで終了してますが、阪神大賞典の週までは育成してました。

そろそ育成をメインに回さないと馬が足りなくなってしまう・・・。


そんな感じで、しばらくはルドルフの3冠をメインに全国レースかな。

それ以外はシングルに篭って育成って感じですかね。

1~2頭残しくらいまで育成完了させたいっすね。

そしたらスイープとキネティクスを引退させれますしね。

入れ替わりはレーニアと再びキネティクスですかね。

限定戦のマイル要員は1頭くらいいないとまずいっぽいしねぇ。

新フリオーソも入れたいんですがねぇ。


あぁ~。

ダイヤモンドS要員のタイシンが勝てない(苦笑

タイマン2着も、CPUのアイポッパーにつまってなければ勝てたかもしれんなぁ。

まぁ、2回くらいしか勝てたレース落としてないですけどね。

言ってしまえば、タイシンの乗り方はたぶん引退させてもわからないで終わると思うw