土曜日に8クレだけやりました。

とてもじゃないですが、レースデータを書き起こす気にすらなれない戦績。

携帯のメモ帳の関係もあるのでいずれは書くとは思いますが。

1~2戦以外は全部放出って笑えません。

むしろ、ヒシヒシとマスCの影が近づいてきています。

ここまでくると、2になってクラス一新してほしいくらいです。


そんな感じなので、まったく走らせていません。

変わりと言ってはなんですが、BBHに嵌ってしまいました(苦笑

まさにコンマイの思う壺です、どうしようもないです。


弟もやっていたので、カードは色々と回ってきてはいますが。

今週に入って、日ハムデッキを無性に組みたくなりました。

そんなわけで、数日に渡ってカード屋をいろいろと回っております。


足りない部分はトレードをしていますが。

現状では制覇をメインとして純ハムデッキが組めるのは確定しました。

投手に田中将だけを入れますが、あとはハム選手のみですね。

ASは否定しないけど、やっぱり純正がおもしろいかな、と。


そんな状態なので、すっかりBBHモードですw

最大の原因は近くのゲーセンにホスラが無くてBBHが明け方まで稼動してるからなんですけどね。

ここまで必死になるとは・・・。

ゲームが変わってもトレカ集めだけは必死なんですは、えぇ。