エオルゼアカフェ大阪に行って来た!

テーマ:
ファイナルファンタジー14  通称FF14 をプレイしてない方にはなんのことか全くわからない、エオルゼアカフェが、大阪にできたので行って来ました!(^o^)

前に大阪に短期で出来た時天王寺だったけど、今回は道頓堀。いつもの行動範囲の近くで行きやすい!

事前に予約しておいて、レッツゴー!

{46FD9518-0B95-4CE1-B4B6-DAC3AD8CDB21}
ビルの前にわかりにくいのぼりが…パセラがわからなかったら見つからない。でもパセラが見つかるから問題ないか(笑)

ビルの4階に上がる時、同じエレベーターの人が、4人組で、このメンバー誰がタンクやるの?とか言ってて笑いました。
{40F006E3-2521-4E60-9CB6-F9AD79111479}
入り口ー!
{85A5133E-7F8C-4E6F-81D7-002EDA0499AF}
スプリガンとか、サボテンダー!
{1041C8D8-2477-4B17-8ACC-0F2AAA04A92E}
そして、ナナモ様も!
{446D29BC-3B7F-4DFC-B016-5C221A47B533}

私が食べたかったバーニャカウダ。
写真より野菜少ないよ!美味しかったけど!
{38533A8B-16B9-4C21-ACEC-21BAC48D7AFE}
最初のお飲み物は、竜騎士と、黒魔道士(^o^)
{8E788288-595E-4AD4-A848-A41E146DBDBB}
そして、お待ちかねのリヴァ麺(๑˃̵ᴗ˂̵)この色だけど味、美味しい!そして、つぶ貝のアヒージョ!
{EBA4B706-6A18-4C88-8559-E4A17552E215}
ラウバーンの猛牛かなんか…ローストビーフだ(笑)
{CAD205A0-0280-4E73-BAF9-1D428DD76CAF}
そしてライムドリンク
{C64B437B-7BD5-4FDE-80D2-C7DC4603B868}
ポーション!×2(桃ジュース)
{E48043F3-5CC3-4071-8053-4E0405E5A1D0}
ナナモ様のミニハニトー(^o^)これも美味しかったー。
{42726D2D-7B83-4589-AB1D-83EF5BB58545}
{B915A116-B19E-461C-ACE8-9BFC7751E793}
素敵な空間で、時間を忘れました。

お会計は6130ギルです!(笑)

お姉さん可愛い(^o^)

いっぱい食べてお腹いっぱいだったので、まぁこんなもんかな?予約で2000ギル使ってたんだった!(笑)

楽しかったので、また次は、違うお友達と行きたいです。(๑˃̵ᴗ˂̵)


AD