インフルエンザきたぁ | ~日々笑動~

~日々笑動~

2008年に息子を出産しました。
ベビーサインの紹介、息子のことなど書いてます。

月曜日。
幼稚園から帰ってきた息子。

発熱。

特に目立った症状がなく、いきなり高熱。

でも、インフルの検査って熱ででもすぐ検査できないから、自宅で様子見ることに。

さすがの高熱に、
頭が痛い、
足がへん!!
と大騒ぎ。

解熱剤飲んで落ち着いたけど、
次の日も熱下がらず

午前中の遅い時間に行って見てもらったら
やっばりインフルエンザでした。

ガーン。

タミフル出されました。
私がかかると赤ちゃんと共倒れなのでうつるわけにはいきません。

ひたすら息子隔離。
photo:01


それぞれ、マスク着用。

発熱から、三日目。
熱もだいぶ下がってきました。
さすがタミフルです。

四日目ともなると、すっかり元気で…
でも、まだウイルス持っているので隔離中。

とりあえず、まだうつってません。
iPhoneからの投稿