カフェレーサー化~その3~ | ヂスカ・オフィシャルブログ

カフェレーサー化~その3~

今日、家に帰ると大きなダンボールが!!!

そうです!!


ついに注文していた例の物が届いたのです!!


とりあえず箱から出して物の確認♪



デコンプレバー&ホルダー、ハンドルストッパー、ハンドルロックキットを大好きなメーカーWMで統一!!

ちなみに今つけてるハンドルとミラーもWMのものです☆


このメーカーのパーツはアルミバフ仕上げの独特の輝きかたまりません(>_<)


ストッパーの方はロックキットで隠れちゃうんですが(^o^;)

ちなみにロックキットに付属している鍵にYAMAHAの文字が刻まれてる!!

嬉しい限りです♪

あとデコンプレバーとホルダーもいい感じです☆

ちょっとホルダーの値段が気になりますが(--;)


あと、セパハンの方はサンセイレーシング製ですが、値段の割には少し…まぁリペアパーツがしっかりしてるから安心ですが(^o^;)

やっぱWMのマグラセパハンにするんだった…少し後悔。

あとはメンテナンス用品を数点。

取り付け、メンテナンスに結構時間かかりそうなんで、まとまった時間を取れる日を見つけて一気に作業したいと思います(^3^)/


楽しみ~☆



ここで『でわわ』と言いたいとこですが!!


最近、大好きな女優である中村ゆりさんがブログでつかってる言葉をお借りして…




ほなほな