やってしまいました。 | 男と女の事情

やってしまいました。

men and women

ついにやってもた

この人と・・・・

Sさんとは2月末以来

約1ヶ月半ぶりに会った


(注:私が運転。彼は免許なし・・)

でお迎えに行ったので

ある程度覚悟はしていたけど


私の今までのブログを読んでると

そのときそのときで言ってることが全然違う(苦笑)


Sさんに対しても

最初は押されすぎてて

正直うざいくらいだった

悪い気はしなかったけど

しばらく連絡が途絶えがちになってたのは

彼がいろんな悩み事などがあって

自分でいっぱいいっぱいで

恋愛モードじゃなかったからみたい

最初思いっきり押されて

すぐにごっつー引かれた

単純なわたしは

それで落ちてしまったわけです



きちんとした言葉はないけど

たぶんきっと彼氏彼女な関係になった

と思います・・・

Sさんのことはさぐりながら

でも他の男性にも目を向けるアンテナ

忘れずに持っていたいと思う白雪です

・・・だめ?(笑)

ところで

女が運転してホテルに車をドライビングって

すっごく恥ずかしく情けなくない?



正直言ってSさんとの性生活に関しては・・

かなり不満がたまりそうです



間違いない



ぶっちゃけ言うと

小さくて

硬くなーい(´Д`;)

あまり満足できないおチ●チ●だったわけ

初めての経験だったんだけど

ふにゃ●ンすぎて

上に乗れなかった

これはかなりびっくりした・・・

男のモノは

勃起すると

みんなカチンカチンになる

わけではないのですか?

>男性の方

でも気持ちよくなかったわけではないから

今後わたしが開発していこうかなって

企んでる白雪です









やっぱりえっちは愛情があれば

気持ちいい

彼の腕枕でうとうとしながら

幸せを感じた一夜でした








・・・ほんとわたし流されやすいね・・・・