あけましておめでとうございます。 | 軽井沢空雪世界

軽井沢空雪世界

軽井沢スノーパーク・スカイパークの毎日

あけましておめでとうございます鏡餅


そして、久しぶりすぎて申し訳ございません・・・(;^_^A




めっきり、コチラばかりがんばってしまっておりました(笑)

尚、フェイスブックfacebookは登録しないといけないだろうしちょっと苦手↓っというかたも、登録ナシでもみるだけなら登録ないしでもダイジョーブ♪


ぜひ遊びに来てくださいねハート


https://www.facebook.com/KaruizawaSnowPark





さて、素敵な風景写真でも皆様にお届けしようと思いましたが・・・



食いしん坊の私が最近撮った写真はこんなのばっかし・・・ぶた


「私のゲレ食」です笑


坦々麵に野沢菜ご飯セットおんぷ

大食いカモアヒル?しれない私にはぴったりのセットメニュー笑



そして料理長おすすめ!土日祝限定

スノーパークカレー


これは鶏肉が柔らかくてリピートしちゃう予感・・・じゅる・・




食べてばかりではまずいだろっ!ということで一昨日、山頂までパトロールしてまいりましたきらきら!!

キレイな浅間山でした上げ上げ


初心者の私でも滑りやすいバーンでなんていいゲレンデなんだw

と今更ながら感激してしまいましたにひひきらきら!!




そして左のかわいこちゃんのキレッキレの滑りをどうぞ~にひひハート







そんな、かわいこちゃんにペットショップで見つけたこんな可愛い被り物

被らせたら照れて隠れちゃいましたてへ

{EA48F34C-ABFD-4893-8653-BBF3CDD198FB:01}



そんなかわいこちゃんの素顔をご覧になりたい方はスノーパークの

スノーボードスクールへレッツゴーゴー



尚、本人にブログのUP許可を得ていない為ここでのことは皆様と私だけの秘密にしてくださいねあはは