☆100エーカーの森☆ | たっくん日記

たっくん日記

たっくんの多趣味ブログ♪


 大好きなアトラクションキラキラ
 やしの木くまPooh's Hunny Huntやしの木


 やしの木やしの木が大好きなので
 イエローハートやしの木癒されに必ず行きますグリーンハート


 ハニーポットまでの動線には


 可愛い絵本の世界おねがいキラキラ


 可愛いプーさんいっぱいチューピンクハート




 ( *´艸`)ぷぷぷーピンクハート


 欲張りプーさんナイフとフォークてへぺろ




 さて、さて、
 もうすぐハニーポット!!


 100エーカーの森やしの木
 キラキラはちみつ探しの旅キラキラ
 行ってきま~す爆笑チョキ


 ジャンピングティガーキラキラ
 プーさんの夢の世界も最高爆笑!!
 帰りはプーコーナー音符


 くまグッズが山盛りおねがいキラキラ
 なかなかショボーン少ないプーさんのグッズアセアセ
 ここはプーさんONLY!!

 プーさんのグッズが
 たぁ~っくさん買えるチョキてへぺろ
 まさにキラキラ夢の世界キラキラ