お食事会 | たっくん日記

たっくん日記

たっくんの多趣味ブログ♪


 山口から親友ジーニーが来て
 2日目のお月様夜は家族と一緒に
 パスタお食事をしましたお食事



 家引っ越す前には車おんぷ♪
 毎日のように遊びに行った
 LaLa port立飛にある
 めだまやき食べ放題でお食事したけど
 めちゃ豪華きらきらでした上

 海老お刺身もあった音符
 大好きな穴子を発見したけど
 めちゃくちゃ旨かったうまぃハート



 もちろんかき野菜ながねぎきゅうり
 山盛りでたくさん食べたよ上
 クマ食物繊維を採ろう音符



 お茶漬けも発見うまぃハート



 お月様ディナー限定メニューは
 お食事ローストビーフでした音符
 とても柔かいようまぃ上



 限定メニューは他にも
 ヤシの木カニさんがありましたよおんぷ♪
 うさちゃん姪っ子か気に入って
 ず~っとカニ食べてました上
 きらきらカニ食べ放題(笑)きらきら



 ソフトクリームソフトクリームソフトクリーム
 グラノーラを掛けてみましたおんぷ♪
 いちご果実ソースもありました上



 きらきらイチゴケーキケーキもいっぱいプリンきらきら



 みかん果物やプリンも発見プリンお食事



 プリン杏仁が絶品でしたうまぃおんぷ♪
 お食事パスタ食べ放題だと食べたい物が
 好きなだけ食べれるから
 ずっ~と食べてられるよね(笑)音符
 スヌーピーとっても楽しかったるんおんぷ♪