湯処葛西と近所 | たっくん日記

たっくん日記

たっくんの多趣味ブログ♪


 家自宅から1番近いおんぷ♪
 銭湯に友達と行ってきたスヌーピー音符
 自転車で30分ぐらいハート
 はあと江戸川区の東葛西にある
 太陽湯処葛西さん風呂おんぷ♪

 こちらの銭湯はねきらきら
 お食事もかなりお勧めです上
 僕は、ざる蕎麦セットご飯



 天ぷらは海老海老
 薩摩芋やきいももありましたよ上
 ネギトロ丼はゴマ油で
 キラキラ☆味付けされてましたキラキラ☆

 お友だちは夏限定セットご飯
 はあとザルうどんにオクラとミョウガ丼上
 ヤシの木太陽夏野菜の天ぷらなす



 ふたりでシェアしたおんぷ♪
 ご飯五目そば(?)もGoodスヌーピーハート
 これ、めちゃ旨っ上



 湯船は温泉じゃないけどくるくる
 いろんなお風呂があるから最高上
 めちゃ気持ちよかったさる 2きらきら
 城アイコン3ディズニーから多少近いから帽子
 遊び帰りの人もちらほらおんぷ♪

 風呂湯処葛西の近くに
 イトーヨーガードーとホームズがあるけど
 少し広いから遊べるよ音符
 ヤシの木家で熱帯魚を飼いたくてねさかなおんぷ♪
 ほしい水槽を発見した上



 7千円位するけど怒涙
 LEDの省エネライト付きだし
 フィルターもワンタッチで便利音符


 
 クローバー。ほかにもいろ~んな
 お店をいっぱい発見したよハート
 パスタサイゼリヤも発見クマ音符
 久しぶりに食べたかったけど
 やっぱり混んでました涙