久しぶりのブログ(^-^)


3月に入ってから
体操教室にリトミック

支援センターで
何かとちょこちょこ
やってくれるのもあったりするから

暇な私達にとっては
とっても助かる(^-^)

手当たり次第調べて
ひたすら出掛けてます

とにかく最近ますますパワーアップ。
体力が有り余ってる様子だから
ちょっとやそっとじゃ
物足りないし、

広い所でとにかく
いーっぱい動き回れ~~

母的にはそんな感じ。

体操教室は1時間みっちりだし
結構疲れるみたいで
終わった後に
お昼寝ぐっすり。

いいね(*^-^)b

周りは全員
1つ上の3歳の子達だから
やってる事も少しハードだし、
団体行動で
先輩に少しは気も使うのかな?

それはないか( ´艸`)

でも
動きが活発な
お兄ちゃんお姉ちゃん達大好きだから
本人も楽しいらしくて
いいんだけど

来月からみんな幼稚園で
誰もいなくなっちゃう!!
いまのとこ2歳児が誰もいません。。
これは困った!
ピンチです( ̄_ ̄ i)

リトミックでも
1つ上の元気な女の子と意気投合。
その後一緒に公園行って走り回り
一緒にお昼ご飯も食べた

お引越ししてきてから
ずっと1人だった公園遊びも
2人で寂しく食べてたお昼ご飯も

お友達一緒だと
やっぱり全然違うねよね~~

母も子もテンション上がります⤴︎⤴︎⤴︎

祝!初めてのお友達!
祝!初めてのママ友!

積極的なケンケンのお陰で
またお友達が出来ました
ありがとう(^-^)


そんな感じなんだけど

特にイベントなしの暇な日は
とりあえず
これ頑張ってま~す
{FA71A713-8EB4-4738-BDD2-17266E63E0CC}
ストライダー。

だいぶ乗れるようになってきた
でもまだシュ~ンって
足あげて乗れないから

少しの下り坂で練習してるけど
今日はかなりの勢いで
転びました。。

あぶな(*_*)

でもとても暖かくなってきて
すっかりストライダーの季節?

いいえ

まだまだ

明日は長野に
スノボに行くぜ~~ぃ!
雪あるのかなぁ

ケンケン滑る気満々
さてどうかな( ´艸`)