auショップ○○店せこいなぁぁぁぁ | TOP STORM

TOP STORM

嵐大好き――!な話やくだらない自分の日常を書いてます。
よかったら覗いてあげてください!!!!!!!!!!!!

1人1冊しかもらわなかったため

違うauショップに行ってみました!!!


入り口に・・・


TOP STORM-DVC00081.jpg



目立つように置いてあったので。。。

手を伸ばしたら・・・









( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚








冊子がない!

BOXだよ!!

開けようとしてもあかない!!



しかも、空箱だよ!!



なにぃ~~~~~~~~~~




ここは、自由にもらえないの!?




と、思ってたら・・・・

姉さんすげぇ~よ。。。


『娘に頼まれたんですけど~』



って、ショップのお姉さんにもらってるよw


さすが、姉さん。



なんだよ。ケチくせぇ~な。

ここのショップなんて文句を言いながら~



次に向かうは・・・・・









ココスだよぉ~~~~ん♪



ドリンクバー飲みながら

ガールズトーク!!!!










イチゴフェアしてたから~

イチゴちゃんを食しました。














TOP STORM-DVC00080.jpg






うん。楽しかったねぇ~


個別智会!!


久しぶりに外出した智会だったもんねぇ~

お店でご飯食べるのも久しぶり!?



初めての十字屋へ行った圭ちゃん。

婚活パーティーについてやたら質問する圭ちゃん。
ナイフの使い方を最後に気づく圭ちゃんw

娘のせいにする圭ちゃん。



いやぁ~楽しかったな!!

次は、隠れやにお連れします!!


寒河江経由でお迎え行きますよ!!


有休とるからまた日にち決めようね☆


楽しい1日でした