2月17日にパワーヨガWSしますよー☆ | ヨガと非認知能力

ヨガと非認知能力

大の運動嫌いからヨガに目覚め2006年よりヨガインストラクターに。7年の不妊治療ののち40歳で娘を出産。今は非認知能力を学びながら、その素晴らしさとヨガとの繋がりを日々感じてます。

こんにちはWハート

いつも日曜日の15時半~はLAVA新宿東口店にて、パワーヨガ上級のクラスの時間なのですが


2月17日(日)の15時半~は


「パワーヨガ上級WS特別シークエンス」


と題しまして、太陽礼拝からポーズに色々発展していくパワーヨガ上級のスタイルはそのままで、いつもと内容を変えたレッスンをしていこうと思いますGOOD


パワーヨガ上級くらいの強度の高いクラスがいいけど、内容はもう飽きてきたな…汗2


という方も楽しめると思いますし、


既存のパワーヨガ上級の流れを知っている必要性はありませんので


それ以外の方も楽しめると思います上げ上げ


いつも行っている太陽礼拝の別バージョンも取り入れて行きますキャッ☆


濃い一時間を過ごしたいな、という皆様、ぜひおいでくたさいキラキラキラキラ


ちなみに1チケットWSなので、通常料金のままでーすバラ





Android携帯からの投稿