ほっこりしたいブログ-201011121943000.jpg

アマゾンからメール便で来てた!!!!


愛生ちゃん3枚目のシングル「Dill」(´∀`)

とりま通常版!


限定版は愛生葉原に受け取りに行きますの。



話は変わって、けいおんのタイアップ商品を食べました(´ω`)

いちごジャムトーストがおいしい!

モブのいちごちゃんをパッケージにしたらもっと売れるよっ!!

焼きそばパンは普通かな?

放課後ココアうまー(´∀`)


もちろん放課後ココアの容器は洗って乾かして保存してます!w

フィギュアの台座とか……w

あずにゃんバージョンを買ってゆいあず揃えたいとこですねっ(`ω´)!!!!


しかしパンやお菓子の袋はそうもイカないので写真撮るだけにしたでゲソ!



家から歩いて2分のローソンには
パンやお菓子やココアはたくさんあるけど、
シールつきチョコがない……!!


ちなみにクリアファイルは終了したという貼り紙もありました(笑)


けいおん知らない人は
『な、何があったんだΣ( ̄□ ̄;)!?』
的な疑問を抱くかも…?w



あと『ごはんはおかず』という名前で弁当が欲しいですね(笑)



そんじゃあきょうはこのへんでパー
またねっ