写経☆ | すのうの日記

すのうの日記

BEAUTIFUL LIFE❤️

昨日娘にふと

写経しに行きたいってずっと前から言ってなかった?
行ってきたら⁉️と言われ

東京帰る前のラスト京都
急遽行ってきました(笑)

朝一に電話入れて当日予約出来ました
(行ってみたら平日にかかわらず満員でしたよ〜♪写経人気ある?)


東福寺横にある
{3E21306E-1FE0-4774-BFB3-DE416C333919}
お天気がいまいちでしたが
写経するにはgoodなひっそり落ち着いた感じ
{EE8BA918-2C75-4234-BB26-8D99CD10AEBD}

{B1238087-F547-41C7-801A-7DE72AEC6E71}

雑過ぎてお恥ずかしいのですがラスト数行のみアップ
{E147B88A-3867-4EDE-B09F-4D2ED8F309DE}
私ねー
左利きなんですよ
忘れてて(笑)(笑)
小さな筆での習字は苦手なんです(笑)
いざ書き始めて気がつくと言う(笑)

習字は好きなんですよ
ただ大きな筆限定で(笑)

頑張ってでも書きました〜

静けさの中
ただ書くことだけに集中

これが
不思議と
心が落ち着くんです

無心
っていいわぁ

終わるとお菓子とお抹茶をいただけます
美味しい
幸せ^ ^
前のお庭には綺麗に咲いた梅の木がありました
和室
落ち着きますね〜♪
{4CE8E5F2-BDD7-4C10-98DE-DD3B527FA8BA}


慌しい時ほど
立ち止まるって
大事ですね



写経を終えてダッシュで帰宅
すぐご近所さんの来客

またお喋りいっぱいしてしまった


明日
明日こそ
引っ越し準備始めよう‼️(笑)



ではまた^ ^