ホンギ ふぁいてぃん☆ | すのうの日記

すのうの日記

BEAUTIFUL LIFE❤️

{BB08643E-E10A-4D5D-9270-C382D18AC6E8}
9月のミュージカル出演日追加されました
Twitterよりお借りしました
{885560E3-BA36-4043-A809-36950DBC1F6B}

{DD067D43-257A-4E75-AB9C-55560E473F0A}




すごい
ハードスケ!!
ホンギ大丈夫かぁぁぁい?



まとめ



7月25日  ウルサン サマーフェス
7月30日 福岡コリアミュージックwave
8月20,21日 ソウルコン
8月28日 じん様中野サンプラザ
8月30日 8時 ホンギミュージカル
8月31日 3時、8時 ホンギミュージカル
9月2日、3日 大阪
9月5日  広島
9月7日、8日 名古屋
9月11日 2時 6時 ミュージカル
9月13日 長野
9月14日 新潟
9月16日 宮城
9月18日 2時 6時 ミュージカル
9月20日 8時 ミュージカル
9月21日 8時 ミュージカル
9月22日 8時 ミュージカル
9月26日 福岡
9月28日 東京
9月29日 東京
10月12日 武道館

10月はいっぱいミュージカルやるって言ってたし

カムバックのスケジュールも追加されるでしょう?



なんか…
スケジュール見ただけで
ぐったりしちゃった(あたしがぐったりしてもしょーがないんだけどさww)

ちなみに人気のちゃんうくさん?
は9月
2公演のみらしいの!!


ホンギ、
頑張って!しか言えないけど
頑張って!wwwwww






またね☆
Cさんがソウルコン行って、ミュージカルも行くってコメいただいたので…レポまたお願いしちゃいます!!(笑)

他のプリ友ちゃんも、いっぱいスケジュールがあればあるほど燃える!って言ってるので(笑)

みんな、
すのうの分も任せた❗️
あたしはレポまとめ頑張るわ(笑)